サービス連携マニュアル
ITboardでは、各サービスと自動連携を行うことでユーザー情報を定期的に取得することが可能です。
各サービスとの連携方法をこちらで説明いたします。
-
Asana
-
AWS(Amazon Web Service)
-
AWS IAM Identity Center
-
akerun
-
Backlog/Cacoo/Typetalk
-
Basecamp
-
Bitbucket
-
Bitwarden
-
board
-
Box
-
Calendly
-
Canny
-
Chatwork
-
Cisco Meraki
-
ClickUp
-
Confluence
-
ContractS CLM
-
Cloudflare
-
Datadog
-
DirectCloud
-
DocuSign
-
Domo
-
Dropbox
-
esa
-
Figma
-
Fivetran
-
freee
-
freeeサイン
-
freee人事労務
-
Freshservice
-
Garoon
-
GitHub
-
GMOトラスト・ログイン
-
Google Analytics
-
Google Cloud
-
Google Workspace(旧 G Suite)
-
GroupSession byCloud
-
HRMOS勤怠
-
Heroku
-
HubSpot
-
Idaptive
-
Invision Community
-
Jira
-
KARTE
-
Kibela
-
kickflow
-
kincone
-
kintone
-
King Of Time
-
LastPass
-
LINE WORKS
-
Mackerel
-
MakeLeaps
-
Microsoft 365
-
Miro
-
monday.com
-
My Redmine
-
Netlify
-
NotePM
-
Notion
-
Okta
-
OneLogin
-
Opsgenie
-
Oracle Identity Cloud Service
-
PagerDuty
-
Planio
-
Qiita Team
-
Rollbar
-
Salesforce
-
Sansan
-
Seculio
-
SendGrid
-
Sentry
-
Senses
-
Shortcut
-
Slack
-
SmartDB
-
SmartHR
-
Tableau Cloud
-
TeamSpirit
-
teamwork
-
Todoist
-
Trello
-
Webex
-
WordPress.com
-
workplace from Meta
-
Wrike
-
X-point Cloud
-
Zendesk
-
Zoho CRM
-
Zoom
-
カオナビ
-
コラボフロー
-
サイボウズ Office
-
ジョブカン
-
ジンジャー勤怠
-
トヨクモ安否確認サービス2
-
ネクストセット・シングルサインオン for Microsoft 365