機能紹介

サービス追加

ITboardでは、サービス追加を行うことで自動連携設定が可能になります。
サービスの追加方法については、下記よりご確認いただけます。

1.ITboardにサービスを追加します

ITboardのホーム画面から、サイドメニューの「サービス」ボタンを押下します。
サービス一覧ページ内にある「サービスを追加」ボタンを押下します。
次に、追加したいサービス名を入力し、「検索」ボタンを押下します。
次に、検索したサービスを選択し、登録ボタンを押下します。

2.追加されたサービスを確認します

追加したサービスの詳細画面が表示されます。
下記の画面のように、「利用者数/利用率」「支払実績推移」のグラフが表示されていればサービス追加完了です。
サービスの連携を行なっていないため、「連携設定」はOFFになっています。
サイドメニューの「サービス」を選択すると追加されたサービスの一覧が表示されます。

3.追加したサービスの連携を行いましょう

サービス連携機能については、こちらをご覧ください。