機能紹介

支払実績のCSV一括登録

ITboardでは、各サービスの支払実績の登録をCSVファイルをアップロードして一括登録することが可能です。
支払実績のCSV支払実績の登録には、CSVファイルが必要です。
登録方法は、下記からご確認いただけます。

1.支払実績のCSV一括登録する

ITboardにログイン後、サイドメニューの「支払実績」を押下します。
支払実績ページ内にある「CSV一括登録」ボタンを押下します。


下画像のようなモーダルが出現しますので、CSVファイルを添付します。


ファイルをアップロード後、下画像のようなモーダルが出現しますので「OK」ボタンを押下します。
「支払日」「金額」「利用サービス」の紐付けを行い、「追加」ボタンを押下します。

2.登録された支払実績を確認する

支払実績一覧ページに、設定した支払実績が表示されていると登録完了です。